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撮影依頼から納品までの流れ

① お問い合せ&打ち合せ

メールでお問い合わせ後、撮影内容.日程調整の打ち合わせを実施

基本的にメールによるご対応となります

電話での対応も致しております

依頼内容確定後、撮影委託契約書を作成致します

 

②撮影場所の確認 許可申請(必要な場合)

撮影場所の下見、撮影可否を確認し許可申請を提出します。

③ 撮影

当日、撮影します。場所日時は前日に再度確認します。

④ 編集作業

各依頼内容別にお客様の希望も含めて撮影内容、

依頼内容に合わせて編集させて頂きます

編集の際、希望内容の可否、

編集作業日程の打ち合わせも御座います

⑤ 納品

編集完了後、納品となります。

編集作業日程は作業内容により変動いたします。

オプション希望のない”データのみ”のご依頼分は

即日又は翌日発送いたします。