撮影依頼から納品までの流れ
① お問い合せ&打ち合せ
メールでお問い合わせ後、撮影内容.日程調整の打ち合わせを実施
基本的にメールによるご対応となります
電話での対応も致しております
依頼内容確定後、撮影委託契約書を作成致します
②撮影場所の確認 許可申請(必要な場合)
撮影場所の下見、撮影可否を確認し許可申請を提出します。
③ 撮影
当日、撮影します。場所日時は前日に再度確認します。
④ 編集作業
各依頼内容別にお客様の希望も含めて撮影内容、
依頼内容に合わせて編集させて頂きます
編集の際、希望内容の可否、
編集作業日程の打ち合わせも御座います
⑤ 納品
編集完了後、納品となります。
編集作業日程は作業内容により変動いたします。
オプション希望のない”データのみ”のご依頼分は
即日又は翌日発送いたします。